見出し画像

おはようございます🌅 4/1

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 新年度を迎えました。状況は未だ変わらずです。どうしたものかと思っています。まあ、新年度早々落ち込んでもいられないので前を向いて頑張っていきます。今朝は昨夜夜更かしした割にはいつも通り起きれたし、体調も良さそうなので頑張っていきます。

昨日まで……

金欠と食糧難で喘いでいました。この歳になると親に泣きついても金銭的援助は受けられず、わずかばかりの食料を手に入れました。近日中にお金は入るんですが、すぐ支払いで消えてしまいます。またきつい日々が続きます。そろそろ、生きるための仕事をすることを考えたほうがいいのかもしれないのかもしれませんね。現実的な話をしちゃうと。潰れる前に生きないと何も生まれないし、進まないので。ちょっといろいろ考えてみます。新年度なので。

今日は……

そういうことを考えつつもスキルアップもやっていきます。未解決のものがあるので、せっかく朝に起きているので取り組んでみようと考えています。二度寝しないようにしなきゃね。コーヒー飲んで頑張ろうと思います。早く終わらせるはずのテキストだったから計算外ですね。さっさと解決しようと思います。

競馬予想🐎

つらつら書いたわけなので、競馬は少し距離を置くかもしれません。でも見たいものは見たいので予想はやらずに見るだけにすると予測してます。しばらくの間です。落ち着いたらまたやります。

エイプリルフール

と、ここまで書いたのは全部ウソです。と言いたいですが、ガチのリアルです。エイプリルフールのネタかぁ。何かいいのあったらTwitterにでも載せます。

いつものやつ

今日は宇多田ヒカルの『One Last Kiss』です。

エヴァンゲリオンの今上映中の作品のエンディングテーマですね。

まだ観に行けてないので、少し余裕ができたら行ってこようと思ってます。10年待ちましたからね。観なきゃですね。

それをモチベーションに頑張りますかね。

では良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。