見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/8/18

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 曇り空ですね。蒸し暑いのは勘弁です。今朝は早起きしました。よく眠れたし、目覚めもよい、体調も昨日はちょっと心配だったけど、今のところは大丈夫。お盆休みも今日で終わりの人が多いかな。通常モードでいきたいですね。

昨日は……

朝から体調が悪く、動けませんでした。何が原因なのかよくわかりませんがひどかったです。夜には少し戻りましたが、今日はどうなのかわからないのがきついです。

今日は……

体調次第になるのですが、いろいろ動こうと思います。やることは山積しているのですが、何も進んでないのが痛いところです。時間がありそうでなさそうでという感じで、非常に悩ましいです。

競馬予想🏇

大井の黒潮盃は逃げ馬が逃げ切って、狙いは2着、3着。あれは仕方ないですね。今週は札幌記念と北九州記念の2本。まるで毛色の違うレースですがやってみたいと思っています。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。180万回再生達成しました!すごいですね。まだ伸びるでしょう。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

じわじわ再生回数が伸びてます。もっと広がれ!

しっかりやらなきゃなと思います。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。