おはようございます☔️ 3/14

おはようございます☔️
洗濯し始めたら、本降りになってきました。止んでくれないかなぁ。

朝6時に起きていつも通りにやってました。少々冷えるなぁと感じていたら、これだったんですね。今日は洗濯が終わったら、お医者さんへ掛け持ちで行ってこようと思っているので、雨はあまりありがたくないですね。まあ、この一雨が春に近づいている証拠なんだと思えば歓迎するしかないですな。

昨日、耳鼻科の薬が切れたので、仕方なくマスクをして訓練に行きました。あんまり近寄りたくない格好でしたね。でも仕方ない。今日は薬をもらってきます。マスク買い込むのは責めるつもりはないけど、余ったらどうするんでしょうね。転売も今はできないし。まあ、なんとかして消費するんでしょうけどね。なんかもったいない感じがします。

昨日の訓練からプログラミングの初歩の初歩が始まりました。言語としてはJavaScriptなんですけど、最終的にはPHPをやるようです。両方とも自分で勉強したことはあるんですけど、自分でやると限界があるんですよ。今の先生はかんで含めるように丁寧に教えてくださっているので遅れるとかはないですが、それなりに難しいので頑張っていこうと思います。FTPが使えるので復習しとこうと思います。

今日の競馬は阪神スプリングJですね。オジュウチョウサン、シングンマイケルが激突します。これだけでも見る価値がありますね。馬券は買いませんがしっかり見届けようと思います。今週は競馬予想はしません。悪しからず。

では雨の中、洗濯物を干してきます。

いつものやつ。

AKB48の新曲。「失恋、ありがとう」(3/18発売)

『失恋、ありがとう』 All Stars
岡田奈々、岡部 麟、小栗有以、柏木由紀、久保怜音、白間美瑠、須田亜香里、瀧野由美子、田中美久、福岡聖菜、本間日陽、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、山内瑞葵、横山由依、吉田朱里

ずっきーセンター!

AKB48 若手選抜「思い出マイフレンド」

『思い出マイフレンド』 1st Campus
浅井七海、安藤千伽奈、石田千穂、梅山恋和、運上弘菜、大盛真歩、小熊倫実、熊崎晴香、末永桜花、鈴木優香、田口愛佳、千葉恵里、西川 怜、松岡はな、薮下 楓、山本彩加

ちほちゃん、ふうちゃん!

AKB48 峯岸みなみ卒業ソング「また会える日まで」

『また会える日まで』 
峯岸みなみ、岩立沙穂、岡田奈々、北澤早紀、込山榛香、篠崎彩奈、向井地美音、村山彩希、茂木 忍

みぃちゃんも卒業だね。

AKB48 Team 8「ジタバタ」

『ジタバタ』 Team 8
大西桃香、岡部 麟、小栗有以、小田えりな、川原美咲、行天優莉奈、倉野尾成美、坂口渚沙、下尾みう、永野芹佳、吉川七瀬

Type-Bをオーダーしました。他のカップリングはitunesで買います。あと延期になった握手会の参加券が届きます。22日まあ仕方ないけどなぁ。延期延期でどうするんでしょうかね。開催してくれるに越したことはないんですけどね。でも、あの空間でコロナ感染者がいたら一発アウトでしょうから仕方ないですよね。早く収束して欲しいものです。

では、よい週末を。
Have a nice weekend !


このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。