見出し画像

STU48 6thシングル カップリング選抜メンバー決定! 10/18

5thシングル「思い出せる恋をしよう」でファン投票されていた6thシングルのカップリング選抜に以下のメンバーが選出され、イ申テレビの配信にて順位とともに発表された。

1位 門脇実優菜

2位 石田千穂

3位 沖侑果

4位 瀧野由美子

5位 薮下楓

6位 福田朱里

7位 岩田陽菜

(敬称略)

この7名は広報精鋭部隊として、瀬戸内の魅力をもっと全国へ伝えるため、瀬戸内から日本を盛り上げるために活動する。ファンの想い、惜しくも選ばれなかったメンバーの思いを背負って活動することになる。頑張ってほしい。

ランク外だったメンバーも活動への思いはもちろん背負って頑張っているので、ファン全体でSTU48全体を盛り上げていけたらいいなと思う。

みんな頑張ってね!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。