見出し画像

おはようございます🌅 1/2

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 昨日は寝正月を満喫しました。そして夜更かししました。さっき起きたばっかりです。(現在9:40)。体調はいいですね。寝たからなぁ。今日はいろいろ楽しむ日にします。

昨日は……

寝正月を満喫して夜更かししてTEPPENラジオ(MBSラジオ)を聴いてました。正月用に投稿してたのが読まれたのでうれしかったですね。こういうのはいくつになっても変わらん。ココナ(梅山恋和さん)がMCであーやん(山本彩加さん)がゲストでした。来週は逆だそうです。そのほかは寝て食って呑んででした。

今日は……

溜まってた写真集とDVDを見る日にしようと思います。正月の楽しみにするつもりだったからね。じっくり見ようと思います。基本ゆっくりですね。明日は出かけるつもりなので、今日楽しみます。

年賀状

FacebookとこのnoteとグループLINEにアップしてます。できたらコメント書いてくれるとうれしいです。葉書で書かなくなって何年経つかな。連絡先知らない知り合いとか増えたのでこの方法がいいかなとは思ってます。

いつものやつ

NMB48の23枚目のシングル『だってだってだって』。山本彩加さんのことを書いたので梅山恋和さんとWセンターを務めたこの曲をアップしておきます。同期で歳も同じくらいの子がセンターというのは話題になりましたね。

せっかくなのでシェアしておきます。あーやんの今後の人生に幸あらんことを願います。昨日2人のラジオ聴いたからね。

では、良い正月休みを!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。