梅山恋和1st写真集 恋する人 2022/3/17

画像1 NMB48のセンター、ほか多方面に活躍し、先日卒業を発表した梅山恋和さんの1st写真集。でも卒業しちゃうんで、とりあえず最初で最後になるのかな。そう思うとなんか寂しい感じもしなくもない。なんか数年後ひょこっと帰ってきそうな気もするからだ。この写真集では自身初のことに挑戦している。水着やランジェリーなど刺激的なことにも果敢にチャレンジしている。最初で最後ともなればやり残したことのないようにしたかった、ココナちゃんがやってみたかったすべてが詰まった一冊になっているはずだ。梅山恋和は輝くのだ。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。