見出し画像

おはようございます🌅 2023/5/16

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 初夏を思わせるようないい天気です。暑くなりそうなので注意したいですね。よくよく眠れたし、いい目覚め、体調もいつも通りですね。さて今日は?

昨日は……

医者に3件行きました。午前中2件、午後1件。薬局の待ち時間とか医者での待ち時間、移動時間などを考えるとこれが限界のようです。帰ってきて競馬見て、ラジオ聴いて、寝落ちしてました。よく眠れた。

今日は……

医者の日なんですが、いろいろと事情があり予定を変更するしかないみたいです。薬がギリギリなので行かないといけないのですがどっかに相談するかなぁ。めんどくさい。

競馬予想🏇

今日は特にないです。

いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。公開されています。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

サブスクで配信されているのでぜひ入手してください。

「息をする心」のMVは358万回再生。公開から順調に伸びていますね。DANCE QR VIDEOも70万回再生。「笑顔のチャンス」も51万回再生ですからこれも素晴らしいですね。勢いがあっていいです。これからもっと盛り上がるでしょうね。一方「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオが578万回の再生を記録してました。長く愛される曲になっているんですね。

石田千穂さんのTHE FIRST TAKE の「花は誰のもの?」も111万回再生で長く聴かれていますね。

今日も曲聴いて頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。