見出し画像

おはようございます☀ 6/12

おはようございます(´-`).。oO(


おはようございます☀
今日も暑くなりそうです。昨夜はTEPPENラジオ聴いて夜更かし。朝は少しゆっくり目に起きました。よく眠れたし体調もまあいいのかな。せっかくの週末楽しんでいきましょう。

昨日は……


朝から役所。いろいろと話す。逆撫でする話題を出してきたので、キレる。役所の新しい担当者は役人そのものみたいなヤツでムカつく。なるべく事務的に付き合いたい。AKB48オーディショーを2公演見る。やはり、おもしろいですね。今日もやるのかな?

今日は……


とりあえず、身動きが取れないので、家でいろいろ。MacBook Proがないから、iPhone📱でできる範囲のことをやってく。15日に引き取りに行く。そのあと再設定とかでたぶんてんやわんやするんだろう。まあちゃんとやっていこう。あとは競馬なんだろうな。AKB48オーディショーやるならそっち見るけどね。

競馬予想🏇


Twitterにも書いた通りで、今週はお休みします。来週からはどうするか少し考えます。観戦はするけどね。

いつものやつ  

  

NGT48の6thシングル「Awesome」のティザー映像です。地元では音源解禁になってたのでradikoで聴きました。なかなかいい曲ですね。ダンスナンバーっぽい感じです。センターははるか村村長の小越春花さんです。はるか村って何?という人は彼女のSHOWROOMなりを見てください。発売日が楽しみですね。

今日も暑いですが、乗り切っていきましょう!
よい週末を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。