見出し画像

こんばんは🌃 10/24

こんばんは🌃
今日は昨日から続く体調不良で休んでいました。たぶんうつの酷い版が急にやってきたんだと思います。季節の変わり目なのでこういうのはありがちです。たまたまそういう日だったのでしょう。休んだおかげでかなり回復したので明日からは大丈夫でしょう。

夜、SHOWROOMをチラ見してたら、STU48の新谷野々花さんの配信でした。まだ中学生だと思うんですけど、すごい美人なんですよ。3年後とかすごいことになってると思います。瀧野由美子さんとか岡田奈々さんとか美人が多いですけど、この子の将来が楽しみですね。のんちゃん。楽しみだなぁ。今度握手会行ってみるかな。

あとは休みを入れつつ、ホッカイドウ競馬を楽しんでいました。メインがサッポロクラシックカップという2歳馬の重賞だったのですが、勝ったヘイセイメジャーがパドックでとてもよく見え、勝つだろうなと思って見てたら、見事勝利しました。重賞連勝。短距離では一番強いですね。予想も当たってたので記事書けばよかったなぁと思いましたね。ホッカイドウ競馬の2歳馬は今後各地の競馬場に移籍したり遠征したりするのでいろいろと楽しみですね。

そんなことを楽しみにしつつ明日頑張っていこうと思います。体調も良くなっているだろうし。

今日はこの辺にして休もうと思います。

毎日恒例のあれをやっておきましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では、おやすみなさい💤
Good Night 💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。