見出し画像

おはようございます🌅 2022/3/11

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気です。じょじょに暖かくなってきて春はすぐそこです。よく眠れたし、いい目覚め、体調もいつも通りかな。今日あることを感謝して過ごしたいと思います。

昨日は……

午前中はなんかボーッとしちゃってて、医者に行くまでそんな感じでした。帰ってきてWebサイトの更新をしようかと思ったらうまくいかず。原因がわからないままです。今日もトライしてみますが、なくなったら困るサイトなので早急に復旧させます。

今日は……

そのサイトの復旧をなんとかやってみて、そのあと医者に行こうかと思ってます。まあそんな感じ。

今日は3.11。忘れたくても忘れられない日です。詳細を振り返るのはやめときますが、それはもう大変な1日でした。そのあとしばらくもそうだったかな。まだ支援は必要です。自分のできる範囲で、いろいろできることはあるはずなのでやっていきましょう。この年はプロレスに救われたのも覚えています。アイスリボンの藤本つかさ選手。彼女のメッセージには救われました。たぶんプロレスを見る限り、一生忘れないでしょう。

競馬予想🏇

週末4重賞。トライアルもあるので大変です。頑張ってやっていきましょう。

いつものやつ

AKB48の「誰かのために」です。復興支援ソングとして歌い継がれています。そして彼女たちは毎年のように被災地に行って支援活動をしています。続けること。その大事さを教えてくれる曲です。

今日は門脇実優菜さんのお誕生日🎂です。STU48を辞めて、反省の日々を過ごし、今、復活へ向けて動き出しています。いつかどこかで彼女のパフォーマンスが見られる日が来ることを願っています。みゆみゆお誕生日おめでとう🎉

今日はいろいろ考えちゃう日になるかもしれません。そんな日が1年に1度くらいあってもいいでしょう。でも湿っぽくならずに笑顔でいきましょう。良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。