見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/7/13

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️  久しぶりにしっかり眠れました。寝落ちした分もよく寝たのでスッキリしました。よい目覚め、体調も良さそうです。今日はいろいろ忙しいので、頑張っていきます。

昨日は……

一昨日の寝落ちが響いて、1日中眠ってました。夜は少しなんとかなったんですが眠くて寝てしまいました。

今日は……

面接が2件あるので頑張っていきます。まだまだ頑張っていきます。しっかりやっていい結果になるようにしたいです。いろいろ大変なのでここらで踏ん張っていかないといけないですね。

競馬予想🏇

遅くなると思いますがジャパンダートダービーの予想はアップします。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。90万回再生達成したようですね。すごいですね。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

今日は昨日やれなかったことも含め、いろいろやることも多いので頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。