見出し画像

おはようございます🌥 5/17

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌥 昨夜は早く寝ました。おかげで良く眠れました。体調はまあまあ。今日はいろいろあるので体力的に持たせようと思います。

昨日は……

気分が乗らなかったのでおとなしくしてました。STU48の徳島公演を見て、競馬して普段通りの日曜日でした。NMB48のユニットお話会があったので参加しました。きゅんmartの皆さんとお話ししました。店長(リーダー)の塩月希依音さん、しっかりした子ですね。皆さん魅力的なので推していこうと思います。

今日は……

面接があるのでテンションを多少上げていきます。週末に受けた面接の結果もくるのでそれを踏まえて今後のことをいろいろ考えていくことになります。いい結果であるといいのですけど。それが済んだらいろいろ問題を片付けていこうと思います。いろいろ山積してんだよね。考えると気が重いですがなんとかしていきます。

競馬予想🐎

ヴィクトリアマイルの予想は1着3着。グランアレグリアの格が一頭だけ違う感じがしました。今週は中央ではオークスなので盛り上がりそうですね。今週は大井で帝王賞に向けた一戦、大井記念があるのでそちらにも気を配る必要がありますね。メンバー見ましたが一頭強いのがいますね。さてどうなりますか。

いつものやつ

HKT48のニューシングルを2パターン紹介します。『君とどこかへ行きたい』。2パターンというのは選抜チームが2つあるってことですね。これはSTU48の5thシングルで同じ曲を1期生・ドラ3生と2期研究生バージョンがあったのに似てますね。

まあ曲を。

つばめ選抜ver.



<つばめ選抜>

栗原紗英、神志那結衣、坂口理子、坂本愛玲菜、田島芽瑠、田中美久、渕上舞、松岡菜摘、松岡はな、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか

みずほ選抜ver.



<みずほ選抜>

石橋颯、運上弘菜、小田彩加、上島楓、堺萌香、武田智加、竹本くるみ、地頭江音々、豊永阿紀、松本日向、水上凜巳花、渡部愛加里

つばめ選抜の森保まどかさんは卒業シングルになるんでしょうかね。あと宮脇咲良さんの卒業も発表されましたね。どんな活動するのか楽しみです。

どちらも見て欲しいのでアップしました。

まずは生きていくための活動をしようと思います。

皆さんは良い1日をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。