見出し画像

おはようございます🌅 1/20

おはようございます🌅
昨日は早寝したんですけど、今朝は二度寝してしまいました。こんなんじゃいけないなぁとは思っているんですけど、身体が睡眠を求めていたようです。これからの数日は開講後に対応できるようにするためのリズム作りが課題ですね。

とりあえずはコーヒー☕️でも飲んで、落ち着いて今日のことを考えてみましょう。

やりたい課題は一通り終わったので、今日はのんびりできるっちゃできます。でもそれじゃいけないと思うのでなんかやろうと思います。ほんとは資格取得を考えているのですけど、開港後でも構わないと思うのであとにします。

困っていることと言ったらなぁ、とりあえず薬止めてから症状が止まったのはいいのですけど、逆作用のほうが出てきてしまいました。これが苦しい。薬を復活させて、なんとかと思うのですけど、なかなか。困ったところです。身体のリズムに任せようと思います。体のリズムに刺激を与えて、なんとかしようというのが薬の役目なんですけどね。なかなかうまくいかない。

そういう悩みどころも解消して、開講日に臨めたらいいですね。なんとか頑張ります。

今日はそういう一日。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」1月29日発売。トレーラー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

1月29日発売です!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

いろいろ近づいてきました。気を抜かずやっていきましょう。
では、よい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。