見出し画像

おはようございます☁️ 9/2

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☁️ 台風が近づいているせいか、関東まで天気が悪い感じです。ここまで暑かったから少しは涼しくなっていいでしょう。西日本のほうはどうか災害には厳重な警戒をなさってください。今朝はなんか昂ぶって早起きしました。4時半くらいかなぁ。二度寝しようとしても寝付けなかったので諦めることにしました。昼間に寝落ちするかもしれないけど、まあその時はその時ですね。

今日は……

STU48の5thシングル『思い出せる恋をしよう』の発売日です。もう劇場版は手元にあるのですが、初回限定版はAmazonでの注文なので少し遅くなるかな。爽やかな曲ですね。Twitterトレンド入り企画もあるみたいなのでどっかのタイミングで参加できたらいいですね。

後は昨日の続きですね。まさかXMLやるとは思わなかったですね。びっくりしました。でも言語自体は難しいものではないし、訓練でPHPとかさんざんやってきたので抵抗なくできました。一歩前進。後はこの課題を持ってきた応募先がどう判断するかですね。いいご縁になることを願います。

あと1社応募してないところがあるのでその書類の準備もできたらやりますかね。早くやらないといけないですね。メールで送れないから後回しにしちゃってました。

昨日の競馬🐎

イヌワシ賞はリンノレジェンドが主導権を取って、そのまま逃げ切って圧勝しましたね。やった!復活ですね。上昇気流に乗れたらいいですね。予想は2着の大井の馬があんなに粘るとは思わなかったので抜けでした。ランガディアは本調子ではなかったようです。秋の古馬戦線が楽しみですね。今日は川崎で重賞があるのですが、出走馬が大きく変わってしまったので予想はパスします。週末に向けて研究開始ですかね。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルがいよいよ本日に発売。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されるそうです。

1期生の峯吉愛梨沙さんのお誕生日🎂でもあります。おめでとうございます🎉16歳いいですねぇ。

リリイベとかもあるようなので、参加しましょう。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

天候のせいで体調崩したりしないように用心しましょう。良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。