見出し画像

おはようございます☔️ 9/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ なんかジメッとした感じですね。一雨ごとに夏が去り、秋に向かっていくんですね。そういう季節感を感じながら朝を迎えております。朝6時前に目が覚めて、それからあれこれやって今に至ります。今日も頭がこんがらがる一日になりそうです。頑張ってやっていきます。

昨日は……

午前中に具合が悪かったのが響いて、ほぼ何もできずでした。やろうとしていたことはたくさんあったのですが、手付かず。予定もペンディングになってしまったのでまあ、良かったのかもしれません。

今日は……

朝6時に起きてWeb講座の質問の回答が返ってきてたのでその対応をしてました。しかし、解決できず、再度質問しました。これで解決できればいいのですが。今日は大事なお知らせが来る予定なので準備をしておこうと思います。あとは重大な問題を抱えているのでそれの解決に力を注ぎます。

競馬予想🏇

昨日のリリーカップの予想をつぶやいたのですが、2着3着でした。勝った馬も気になってはいたんですけどね。まあ、仕方ないです。2歳戦は難しいですね。今週末は札幌、小倉と2歳Sがありますね。なかなか厄介なレースです。それに加えて新潟記念と難解なレースがあります。まあ、こういうレースを攻略してこそのおもしろさではあるんですけどね。さあ、どうしましょ?

いつものやつ

AKB48の58thシングル「根も葉もRumor」です。AKB48のメンバーで選抜メンバーが構成されています。センターは岡田奈々さん。楽曲もいいですが、ダンスを見てほしい曲ですね。ライブ受けしそうな曲ですね。AKB48の底力を見せた曲だと思います。

今日も良い1日になるように頑張っていきましょう。

では皆さまよい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。