見出し画像

おはようございます🌅 2022/4/7

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 よく寝ました。いい目覚めです。体調はいつも通りでしょう。花粉がすごいでしょうけど負けないでいきましょう。

昨日は……

朝から疲労がすごくて寝てました。昼くらいに無理矢理起きて、動き出しました。特に何をしたってことはないんですけど。もう少し楽になるとありがたいんですけどね。夜の焼き鯖弁当がおいしかったです。小さな幸せ。

今日は……

通院日なので検査結果を聞いてきます。どうなっているかな。それまでにいろいろやれたらいいかなと思います。やることだけが溜まっていくなぁ。

競馬予想🏇

昨日の川崎のクラウンカップは◎▲で馬単的中でした。流れを読めました。3連単は仕方ない。この調子で桜花賞へ向かいたいですね。

今日は園田の菊水賞に道営POG指名馬のエイシンクレモナが出走します。休み明けがどうかですが頑張ってほしいです。

いつものやつ

ついに公開されました。STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のMVです。「光は君に、あの日々に。」というドラマになってます。これは見るたびに泣けます。それぐらい心に響く作品になってます。ぜひ見てください。楽曲もとても素晴らしいです。今回はチェッカーズの鶴久政治さんで歌詞もすごいです。

[8thシングル選抜メンバー]

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・甲斐心愛・川又あん奈・小島愛子・高雄さやか・瀧野由美子・中村 舞・福田朱里・峯吉愛梨沙・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳

メンバーも新しい子が入って新しい感じです。

来週発売ですね。待ち遠しいです。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。