見出し画像

おはようございます🌅 11/17

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 よく寝ました。いい目覚めです。体調も良さそうです。今日は少し冷えるので暖かくして過ごしたいと思います。いろいろやりたいことがある1日なので頑張っていきたいですね。

昨日は……

午前中に耳鼻科と整形外科に行ってきて、そのあと床屋に行きました。さっぱりしてきました。そのあと移動して心療内科に行って1日が終了。あとはAKBの歌唱力の動向を追ってました。

今日は……

昨日やりたいことは全部やったので、勉強の1日にしようと思います。さっさと進めないとつかえてしまうので頑張ります。基本的には自宅にいると思います。

競馬予想🏇

大井のハイセイコー記念はつぶやきでやろうかと思います。マイルCSはそろそろ考え始めようと思います。なんとなくのアウトラインはできているのですが、裏付けをしなきゃなという感じです。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

AKBの歌唱力の予選が終わりました。予選通過者は別表を見てもらうとして、特筆すべきはSTU48の躍進ですね。

画像1

岡田奈々、池田裕楽、矢野帆夏、清水紗良、小島愛子、今村美月の6名が通過しました。ファイナリストに何人入るか楽しみです。みんな頑張れ!

今日も頑張っていきましょう。よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。