見出し画像

おはようございます☔️ 1/26

おはようございます☔️
天気悪いですね。昨日洗濯物しといてよかったです。油断して今日やろうってなってたらできませんでしたからね。ラッキーでした。

今朝は7時起き。昨夜夜中にnoteの原稿一本上げたから、ちょっと夜更かし。よく眠れました。体調はいいので、明日からの訓練も頑張れそうです。

今週から競馬予想を解禁しました。そろそろいいだろと。あまり開くと忘れちゃう。(そんなことはおそらくない(笑))。再開することにしました。訓練との兼ね合いになると思うので、当面は週末だけになると思います。昼間の大井開催とか見れないからね。できたらやりますけど。まあ無理のない範囲でやります。ここ5ヶ月の中心はやはり訓練なのでそれを最優先にします。

中山最終週なのに雨で道悪とはちと残念ですが、天気ですから仕方ないですね。現地にいかれるかたはどうか暖かくしてお出かけください。自分の競馬場解禁はもう少し先ですね。訓練最優先ですから。そっちを頑張ります。

今週はCD二枚届きます。楽しみですね。ヘビロテにしようと思います。とりあえずコーヒー☕️でも淹れて朝を満喫します。

ではこのへんでいつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」1月29日発売。トレーラー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

1月29日発売です!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

今日も頑張っていきましょう! 良い日曜日を。
Have a nice day ! Good holiday !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。