見出し画像

おはようございます🌅 2/10

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気です。寒いけど。朝6時に起きて、寝起きはいい。体調もいい。今日はいろいろ頑張らないといけないのでしっかりやっていこう。基本、PC仕事が多いので適当に動いて煮詰まらないようにしたいね。

昨日は……

通院日でした。行く途中に実家に寄って、食料とかお金を確保してきました。診察とかお薬もらって全部終わってから食べる松屋のカレギュウは最高においしいですね。昨日からAmazon Unlimited に入ったので電子書籍が読み放題になったので気になった本とかを確保した。KindleだからiPhoneでもMacでも読めるのがいいよね。あとは調べものとかしたりして、疲れて寝てしまったようだ。

今日は……

明日が休みなので、就活で動きがあるかも。フリーランスの案件のインタビューがありますね。あとは「IT専門家」の勉強とかの調べもの。PC仕事が多いので先にも書いたが、煮詰まらないように適当に息抜く。今日は冷えるので暖かくして過ごしたいと思います。

ーー「IT専門家」については別にまとめてます。

競馬予想🐎

競馬新聞が手に入ったので、11日の船橋の報知グランプリカップと佐賀の佐賀記念の予想をやります。新聞を読んでみたけど頭は堅そうな感じ。伏兵陣がどこまでやれるかがポイントになりそうですね。そこも踏まえて予想に落とし込みをしていこうと思います。

いつものやつ

2/1にYoutubeのSTU48公式でプレミア公開された6thシングル『独り言で語るくらいなら』のMV。

曲は独特のテンポで進んでいくけど、耳に残るね。センターの石田千穂さんの表現力がすごいね。振り付けもファンタジックかつきれいで美しい感じ。これはいろんな人に聞いてほしいですね。新しいSTU48の可能性を感じる一曲ですね。

早く発売が楽しみです。2/17が待ち遠しいですね。

2/11のオンラインお話し会に参加します。ゆみりん、ちほちゃん、ふうちゃん。ちほちゃんは初めてだな。楽しみですね。6thのお話し会の当選もだいたい決まったのであとは決済ですね。ちゃんとしよう。スケジュール的には大丈夫だと思うけど。

『独り言で語るくらいなら』All Members

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・高雄さやか・瀧野由美子・原田清花・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

2月はいろいろ勝負の月ですね。みんな頑張ってると思うけど、勝負賭けてる人、共に頑張りましょう!

良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。