見出し画像

こんにちは🌅 12/15

こんにちは🌅

こんにちは🌅 今朝は面接の準備でバタバタしてました。髪がボサボサだったので床屋に行ったり、薬屋に行ったりで、昼はMacのOSのアップデートが入ったりしてギリギリ面接に間に合ったという感じです。今日の用事が全部終わってゆっくりしているところです。

昨日は……

なんかやろうとしてたんですが、何にもしなかったですね。金欠で食えないのと疲労でダメでしたね。インスタント麺はたまに食べるからいいのであって、毎日食べるものではないですね。痛感しました。力がまったく入らなかったです。何かやるなんて考えもつかなかったです。

今日は……

朝イチで床屋行ってきてボサボサだったのを直してきました。面接があったのですが、話が早かったですね。あとは案件が合ってどれくらい稼げるかが問題ですからね。早く決まるといいんですけどね。エージェントからもオファーがあったので、そちらの話も聞いてみようと思います。

とりあえずお金が入ったのでスタミナのつくものでも食べにいこうと思います。

いつものやつ

山本彩さんの新曲『ゼロ ユニバース』です。絶賛発売中です。

いろいろ考えされる歌詞ですね。それをメロディラインに乗せる彩ちゃんはやっぱりすごいです。

ヘビロテになりそうです。

では、良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。