見出し画像

こんにちは🌅 1/31

こんにちは🌅
体調を崩してしまい、訓練早々休んでしまいました。これからが厳しくなりそうです。運のいいことに講義の動画が見られるので、土日で見て、追いつこうと思います。まあ、やっていたことが復習みたいなもんなんで、なんとかなるでしょうけどね。今のうちでよかったと思うしかないのかもしれません。

復帰は来週からで通院とかぶるので忙しい感じになると思いますが、なんとか乗り切りたいですね。頑張って取り返さないと。まずは休まないことですね。早起きしなきゃなので、それに適応させないといけません。午前中は眠くなるのですが、なんとか持ちこたえたいですね。席が一番前なので、寝たら恥ずかしいですからね。

今日はこれから所用で出かけて、週末、復習して、追いついたかたちで月曜日に臨みたいですね。

これから出かけるのが非常にかったるいですが、仕方ないですね。スキルアップとか無縁の人と話すのが苦痛です。特に両親。そういうのに関心がないですからね。今回の訓練も「勝手に受けてる」って別にあんた達の許可はいらんだろう…と思うんですけどね。資金繰りがなんとかなるまでは仕方ないかなと思ってます。金がないのが一番辛いし、ストレスですね。

とりあえず、吐き出したのでこのへんにしときます。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」絶賛発売中。トレーラー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

絶賛発売中!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

今日も頑張っていきましょう! 良い午後を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。