見出し画像

おはようございます☔️ 3/2

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ 3月になりました。いろいろ節目な月なので一瞬一瞬を大事にしていきましょう。とはいえ、今の自分は人のことをあーだこーだ言ってる余裕は皆無です。今月中になんとかしないとマジでヤバいです。気合い入れて頑張っていきたいと思います。

昨日は……

ネット環境がない状態だったので更新できませんでした。さっき復活しました。昨日は前日に面談したところの結果が返ってきてNGということになりました。すぐ次の話がきたので即回答して話を進めていただくことになりました。今度こそはの気持ちです。

変わったことと言えば、メガネを新調しました。だいぶ古くなってきていたのでちょうどいいタイミングでした。目がですね、やはりこの歳になるとそれなりにくるわけですよ。それに対応したものにしました。メガネ2本持ちです。

今日は……

取り急ぎのものはないのでメガネのかけごごちの確認をしたりだとか、お医者さんへ行ってくるだとか用事を済ませておこうと思います。他案件への応募もしておいて何があってもいいようにしておきたいですね。あと先日Laravelのインストールに成功したので、何に使えるか研究しておきます。実際どういうふうに使うのかイメージがいまいちわかないんですよね。まあ、勉強です。

競馬予想🐎

中山記念は◎→△で的中。阪急杯は◯→▲でたて目。惜しいことをしました。レシステンシアはさすが桜花賞馬。スピードの違いを見せつけました。今年の短距離界の主役になってもいいですね。反面◎ダノンファンタジーは慎重に乗り過ぎましたね。あれだけ速いと自分もある程度前にいないとどうにもなりません。スタートの位置取りで終わってしまいました。

今週は川崎で交流重賞のエンプレス杯があるので気が向いたら予想します。

いつものやつ

山本彩さんのニューシングル「ドラマチックに乾杯」です。ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌でタイアップで先行して公開されてました。

いい曲ですよね。冒頭のホーンセッションのところとかが効果的に入ってきていいリズムでまた新しい引き出しを開けてきたなという感じがしました。

絶賛発売中なので皆様もぜひ。

3月は冒頭にも書きましたが節目の月。いい月にしたいですね。いろいろ勝負です!

では良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。