見出し画像

こんばんは🌃 2022/9/20

こんばんは🌃

こんばんは🌟 今日は体調が悪くて寝込んでました。とにかく空腹が限界で水と氷でしのいでいました。お金無くてなぁ。

昨日は……

今日と同じような感じでフラフラでした。で台風。これは今も続いてます。しんどい。

今日は……

仕事の結果がきて、通院の面で折り合いがつかなかったという結論でした。どういう交渉をしたのか分からないので経緯は分かりませんがそういう結論が出たようです。あてにしてたので厳しいですね。今日は先に書いた通りで具合も悪いのでさっさと寝ようと思います。

明日は……

親と会うので少し都合してもらいます。しばらくしのげるでしょう。今の状況が想像以上だとわかってもらうしかないですね。終わったら通院します。飯食ったあとね。

競馬予想🏇

浦和でテレ玉杯オーバルスプリントがありますが予想はティーズダンクからなので詳しくは書きません。翌日の大井のゴールドジュニアでポリゴンウェイヴが出るようなのでそっちが気になります。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。250万回再生達成し、まだ更新しています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。これはすごい数字です。おめでとうございます。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。

矢野さんのラジオもパーソナリティー終了になりました。お疲れさまでした。後任は池田裕楽さんのようなので、いい後任になれるように頑張ってほしいです。

とりあえずまずは明日何か食って、復活します。
台風も過ぎるでしょうから良い夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。