思い出せる恋をしよう -劇場版 STU48 9/1

画像1 STU48の5thシングル『思い出せる恋をしよう』の劇場版。朝イチで届いた。フラゲです。Macのミュージックで取り込めず情報を手入力した。まだ出たばっかりで情報が無かったのかな。ジャケ写も素敵ですね。1期生+ドラフト3期生+岡田奈々ver.と2期研究生 ver.と表題曲は二本立て。聴き比べるのも一興か。劇場版には石田千穂さん、薮下楓さんの「ふうちほ」の楽曲「短日植物」も収録こちらもオススメです。
画像2 裏面のジャケ写のゆみりん(瀧野由美子さん)とももちゃん(立仙百佳さん)も素敵。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。