瀧野由美子さんx甲斐心愛さん 船出航1周年記念自宅対談 4/28

STU48はnoteをやってて、2期生が記事を寄せてたりしてましたが、今回はこちらです!

じゃじゃーん! ゆみりん(瀧野由美子さん)、ここあ(甲斐心愛さん)の「ゆみここあ」対談です。この記事はまだ前半だそうなので、後半戦が楽しみですね。第1弾らしいのでいろいろなメンバーの記事を読んでみたいですね。

船、「STU48号」が就航してから1年経つんですね。「大好きな人」のMVで使われたりとか、もちろん船上公演も。「Go!Go! Little SeaBirds」公演の初日を最近見たんですが、あれはすごいですね。「僕たちの恋の予感」もいいですね。

これからの歴史を作っていくSTU48号とSTU48を見続けたいですね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。