見出し画像

矢作萌夏さん、卒業発表! 10/27

これは驚きましたねぇ! これからだと思っていたから。
以前「AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜」でそんなに芸能界に執着してる様子を見せなかったので、いつかは卒業していくんだろうなとは思ってましたが。
AKB48の本店のセンターの卒業ですからね。まあ、いきなり発表したわけでもないでしょうし、下交渉は十二分あったはずと思います。

「なんか、もったいないなぁ」というのが一ファンとしての感想。でも、萌ちゃんの人生なんだから「すちなように」やればいいと思います。年内かぁ、けっこう急ですね。これからの人生で成功すればいいと思うので、頑張ってほしいですね。

これからも矢作萌夏さん個人を応援していきたいと思います。人生の成功を願います。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。