来年の手帳 12/10

画像1 毎年恒例のほぼ日手帳。今年のカバーはシンプルだったので来年用は攻めた。松本大洋さんデザインの「猫と神田」いうらしい。神田の空を猫が飛んでるというなかなかおもしろいデザイン。見た瞬間にポチッとやった。来年バリバリ使えるようになっておきたいものだね。ほぼ日手帳は10年くらい使っているけど一番しっくりくるね。なんでも書けるし。そこがいいところ。仕事という面を考えたらそれ向けのは当然あるんだけど、両方使いならこれが一番いい。

この記事が参加している募集

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。