見出し画像

こんにちは🌅 3/20

こんにちは🌅
3連休です。自分は月曜日も訓練が休みなので4連休になってしまいました。訓練がこれだけ時間が開くとけっこう不安になったりします。まあ、課題をやる時間だと思って取り組みたいですね。

ここから先は

1,365字
体験談に基づく話をしているのでわかりやすいと思います。

お仕事

500円

Webデザインのこと、ライター修行のことなどを書いていきます。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。