見出し画像

おはようございます🌅 8/30

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 最近朝6時前後にちゃんと起きれるようになり、いいリズムができています。このペースを続けていきたいですね。今日は日曜日なのでゆっくりしててもいいんですが、いろいろやることがあるので片付けていきます。本当はゆっくり競馬観戦でもしてたいんですがなかなかそうもいかないですね。まあ、そんなもんです。

今日は……

とりあえず、実家にいきます。めんどくさいし、リターンも期待できないですが、仕方ないので行ってきます。さっさと用事を済ませて、自分の用事を済ませたいですね。書類作成とかいろいろやることはあるので。プリンターのインクもつか不安ですが、まあやるしかないのでやってみます。時間があるようなら勉強もしておきたいですね。なかなか時間が取れないのでやりたいですね。平日のほうが時間作れるかな。今なら。

競馬🐎

今日は新潟2歳Sとキーンランドカップ。今週はお休みです。予想している時間がありません。来週はできればいいのですが、どうでしょうね。川崎競馬の延期になった分の日程で重賞があるので、出走馬次第では予想やるかもしれません。なかなか、全レース予想とはいかないのは仕方ないですね。やってみたいけど。紙の新聞を買わなきゃいけなくなってコストがかかって、noteに載せてる分を有料にしなきゃいけなくなりますな。読者がどうなるかが気になりますね。将来的な課題ではあります。ちなみにマガジンは有料です。買ってね。

道営POGの現時点でのまとめも一回やらないといけないですね。個別には見ているけど全体的な状況がつかめてないのでやっておきたいですね。これは時間取りたいと思います。

就活……

もう何十社応募したのか把握できてないですね。面接までたどりついたのが1社。ペンディングになってるなぁ。週明けに問い合わせますか。アプローチのあった会社にも資料送んなきゃいけないし。やることは多いですね。ハロワですが来所日に行ってきて、求人を調べてきました。結構求人が出てるようです。とりあえず5社応募します。リターンがどうかですね。無理な条件は出してないと思うので検討はしてもらえるはずなんですけどね。なかなか難しいかもしれません。会社の規模とか雇用形態はあまりこだわりないです。将来的には独立したいので。その土台作りができる環境があればいいですね。頑張ります。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルが9/2に発売。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されるそうです。

Apple Musicとかで表題曲3バージョンが先行配信されてます。さっそくダウンロードしました。発売日まで待てないという気の早いかたは利用なさってはいかがでしょうか。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

では引き続き良い日曜日をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。