見出し画像

おはようございます🌅 2/27

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 少々冷えますね。朝6時に目が覚めて、目覚めは良くて、体調もいいです。今日は今月できることはほぼやってしまったので、待つだけ。なのでゆっくりしようと思っています。いろいろやりたいこともあるんだけどね。ぼちぼちとやっていけたらいいかなと思っています。

昨日は……

朝イチで面談。手応えはあったと思う。状況からして急いでいると思われるので、週明けにはいい返事が来るのではないかと期待しています。まあ、どうなるかわからないから他社案件も並行して動いています。あとは疲れたのでゆっくりしてました。

今日は……

特に急ぎでやることもないので、のんびりしようと思います。雑誌も届くし、DVDも見たいのでそういうのをやっていこうと思います。今日はリフレッシュしていきます。

競馬予想🐎

新聞ができると思うので中山記念と阪急杯の予想をしていきます。しっかり的中させていけるように頑張ります。好きな馬が出るのでしっかり応援もしたいですね。

いつものやつ

山本彩さんのニューシングル「ドラマチックに乾杯」です。ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌でタイアップで先行して公開されてました。

いい曲ですよね。冒頭のホーンセッションのところとかが効果的に入ってきていいリズムでまた新しい引き出しを開けてきたなという感じがしました。

絶賛発売中なので皆様もぜひ。

では良い週末を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。