次へと進む後押し

どうも

指先が良い感じに仕上がってきております。林です。

↑これ、ギターやってる人なら解ってくれるであろう表現。


そんな林が出演する次のライブはこちら!!!!

告知しすぎて「くどい男だ」と思われてる疑惑の林氏。


もしそうだとしても告知します!

何でかというと、めちゃくちゃ見にきて欲しいから!!!

チケット予約はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーー

終わりと始まりの季節

ーーーーーーーーーーーー

たまにはアーティストっぽいブログにしてみようと思います。


3月というと「別れの季節」と例えられることも多いですよね。

僕個人的に、一年の中で2番目に曲ができやすい時期。

1番は秋です。もう圧倒的に。


巷ではちらほら「桜ソング」も耳にするようになりました。

そして先日は中学・高校の卒業式もあり・・・もう「別れの季節」ですよね3月って。


僕はちなみに、学生生活にはあまり良い思い出がないので、小中学生の頃のことはあまり思い出したくないですが、高校では結構な人生の転機があり、音楽活動もスタートしたので、そういった意味では過去の嫌な思い出と「別れる」こともできたと思ってます。

つまり「別れる」から新しいものと「出会える」んですね。


ちょうどそんなことを考えることが多くなる3月だから、次のライブではそれにちなんだ「次へと進む後押し」ができるような・・という思いを込めたセットリストにしています。

ネタバレになるのであまり言いませんが、とにかく「歌詞」をよく聞いて、それを自分ごととして受け取って欲しい。

「自分ごととして受け取る」がキーワードです。


そして「長崎市の小田和正」らしく、小田和正のカヴァーやります。

これも、「次へと進む後押し」になればと選曲してます。



絶対、他の演者さんの演奏はもちろんですが、

僕の演奏では絶対!「見にきてよかったなー!」と思ってもらえますので、マジに見にきて欲しいです。

予約はこちらから↓

または、各SNSのDMでもOKです!



では!! 会場でお待ちしております( ^∀^)

ーーーーーーーーーーー

公式ホームページ
https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム
https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/takayuki_3325


#林孝行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?