見出し画像

『うにすけ』グッズ発売開始!!!

 みなさんこんにちは!寝坊しがちな吉田隆将です。最近、デジタルアートの他にもゆるふわ系のキャラクターイラストも描き始めました〜!Instagramに投稿していたら、『是非、グッズ化して欲しい!』とのDMをいただきましたのでその依頼通りグッズ化!私にとって初めての試みだったので、うまくいくのかはわかりませんがとりあえずやってみよー!という思考の元やってみてます。それでは、商品紹介させていただきます。

てか、うにすけってなんやし!?”って人も、是非最後まで読んでください。2分くらいで読めます!!!


↑商品一覧とご購入はこちらから💁‍♂️


 それでは、商品しょーかいしていきます!!!まず一つ目!!!『うにすけ』Tシャツです!!!

Tシャツ

白の生地に、うに色の『うにすけ』がドン!っと載っています。






勘のいい人は気づきましたでしょうか?






そう!『うにすけ』の身体の形、『うに』になってるんです。

これに気づいた人は、日頃から観察眼を磨いてる方なんじゃないかなぁーと思います!私だったら絶対気づいてません笑笑



そして、気になる『うにすけ』のプロフィールは?という話は、、、

これです!!!血液型は、ナトリウムなんですね笑笑誕生日は、『うにすけ』が生まれた日になっています。Tシャツの他にも、ハンカチやトートバッグの販売も行っています♪

ハンカチ
トートバッグ

 また、『うにすけ』の他にも『あぼかど』のイラストをグッズ化したり、、、とトライアンドエラーを繰り返しています。『あぼかど』に関しては、スマホケースやマグカップの販売も行っています♪

スマホケース
マグカップ

ほっこりあたたまるゆるふわグッズ、みなさんの日常生活にあったらかわよいと思いませんか?


 これからもいろいろなイラストを描いて、グッズ化できそうなものができたら商品を増やしていこうと思っています。この記事を見て、興味があるなぁって人は是非チェックしてみてください❣️↓下の画像をクリック!

最後まで私の記事を見てくださり、有難うございました☺️よかったら、スキとフォローよろしくお願いします‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?