見出し画像

ブラインドタッチができなくてもブログを続ける



たかゆき、今日もやってるね。


ポチポチ入力。時間かかるね。


キーボードを見ながら入力してるからだよ。


ブラインドタッチでカタカタ入力できればかっこいいよ。


早いし。

さっそく調べてた。


指のポジションがあることをいまさら知るが。


実際にやってみてる。思うように打ててない。


当たり前でしょ。


自己流の癖がついてるからか。

なんか変な動きだね。

他に効率よく入力する方法ないのかね。

iPhoneに嫌われてるのか音声入力もうまくいかないしね。


先人のサイトで

ドキュメントってアプリを知る。



音声入力が優秀と知って試しに使ってみてる。


良いらしい。

ほとんど間違えることなく変換。


ブラインドタッチできなくてもこれで充分そう。


良かったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?