見出し画像

たかゆき とはどんな奴だ?

どうも、たかゆきです!

最初の記事ということで、僕がどんな奴かを書いていきます(^^)

生まれ:神奈川県

住まい:千葉県

年齢:39歳(2021年1月現在)

結婚:してない(ΦωΦ) したいよ~(泣)

趣味:車・お酒・読書・猫・ファッション・飛行機

仕事:Uber Eats配達員、webマーケター(お休み中)

ざっくりこんな感じです(^^)


では詳細を!

1981年、神奈川県横浜市の妙蓮寺というところで産まれました。

幼少期は、誰にでも懐いて、よく喋る奴でした。

幼稚園に入る前に、千葉県浦安市に越してきました。

今でこそ、ディズニーがあったり、京葉線などで都内のアクセスも良好だったり住みやすい街ですが、当時はこれから「陸の孤島」感がすごかったです。


小学校、中学校、高校は市立、県立に通い、大学は駅伝で有名な某大学に通いました。

高校では、軽音楽部、大学では音楽サークルに入ってました。

やってた楽器はエレキギターです。

コピーバンドをやってました。

大学卒業後、

・カー用品・自動車部品の総合商社で法人営業

・自動車業界のソリューション営業

・人材派遣業界2社で法人営業

をしていました。


コールセンターのオペレーターを2年程経験し、病気で約1年自宅療養。

その後、フリーランスでwebマーケターを始め、兼業で今はUber Eatsの配達をしています。


こんな感じですが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?