見出し画像

うなぎ稲川

【利府町】午前中は議会広報常任委員会の視察研修対応、福島県会津美里町の広報広聴委員の方々が来庁しました。広報広聴委員会8名中6名が新人議員(1期目)とのこと、驚きでした。また、前回の選挙の投票率をみると、72%と高い投票率となっています。
私は昨日に引き続き、「りふ議会だより」の編集方針・ページ構成等について説明しました。
午後からは仕事の打ち合わせで今帰宅しました。お昼ご飯は、宮城野区の「うなぎ稲川」で鰻重、並は1800円とお手頃な価格でおすすめです。子ども食堂もやっているとのこと、素晴らしい取り組みですね。
#利府町 #利府町議会 #会津美里町議会 #利府町議会広報常任委員会 #りふ議会だより #稲川 #子ども食堂いながわ #子ども食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?