見出し画像

昨日は「市町村議会議員特別セミナー」をオンライン受講後、青葉区中央にある「セントラル第一歯科クリニック」で「歯性上顎洞炎」のため奥歯1本を抜歯しました。伊藤慎一先生はインプラントの権威であり、まさに「神の手」といっても過言ではありません。http://www.central-1st.jp/
小5の息子の誕生日でもあり、ケーキでお祝いしましたが、私は抜歯のため何も食べられませんでした(悲)。息子は勉強より、ゲーム、YouTubeばかりやっていますが、成長は日々感じられます。息子殿、頑張ってね😀週末には義父、息子、私(みんな1月生まれ)の誕生日、家族でお祝いします!
今日は幸楽苑で「あっさり通過そば」食べましたが、今日で販売終了ですね。受験生の方、食べた方多いのかな?!
さて、2月6日~7日は福島県郡山市において開催される防災士研修講座を受講してきます。今日から「履修確認レポート」やら試験対策します。災害大国日本において今、防災士は必要です。家族・地域を守りたい!
#セントラル第一歯科クリニック #宮城県利府町 #インプラント #上顎洞炎 #防災士 #利府町議会 #利府町議会議員 #今野隆之 #防災士研修センター #幸楽苑 #あっさり通過そば #利府町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?