見出し画像

安すぎると気まずい

先日、友人の健太とお昼ご飯を食べに行きました。
健太がインスタでオープンキャンペーンしてるお店あるから行こうと言う事で行ってきました。
そのお店はビルの4階にある居酒屋さんでオープンキャンペーンでお蕎麦が『100円』でした。

私はお肉が乗ってるお蕎麦を注文しました。
通常価格は1,100円ぐらいだったと思います。
大盛りにしたら+150 円でした。

ただ、何となく安すぎて何となく気まずかったです。
この感じ伝わるかはわからないですが、タダとか安すぎるのって何となく気まずくないですか❓
ちなみに健太がこれ食べようと言って来るお店は普通の味か有るよりの無しの味のお店が多いです(笑)
やっぱり友人の健太の舌はブスだなと思っていたら昨日LINEがきました。

昨日、100円のお蕎麦食べに行ったみたいです。
やっぱり舌ブスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?