見出し画像

コストコ

アメリカ在住の叔父と叔母が日本に帰ってきているので、祖父と祖母のお墓参りに行ってきました。
お墓参り終わってから大阪府和泉市にあるコストコに行きました。
ちなみにアメリカでの言い方は「コスコ」と言うみたいです。
イケアも違う言い方みたいです。

このホットドック大きくてめちゃくちゃおいしかったです。
ドリンク付いて180円です。
安すぎます。
叔母さんが別にこれを買ってくれました。

これめちゃくちゃおいしかったです。
ただ、ホットドックの180円と比べてしまうと、めちゃくちゃ高い!!ってなります。

叔母さんがお土産にピザを買ってくれました。
私の事めちゃくちゃ食べると思ってるのかもしれません。
ちなみに叔母さんが作る手料理が最強においしいんです。

楽しいクリスマスを過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?