京都産業大学アメフト部同期と飲む

先日、京都産業大学アメフト部の同期達と飲んできました。
18時に梅田に集合でしたが、東京から参加する濱脇が15時に新阪急ホテルにチェクインするとのことで16時に第3ビルで待ち合わせして飲みました。

焼酎の梅割りを飲んだのですが、梅干しではなく梅シロップでめちゃくちゃ変な味がして変に酔いそうでした。
それ以外はめちゃくちゃ美味しい料理&レモンサワーでした。

ここオススメです。
隣で女性3人が楽しそうに飲んでいたのですが、飲みすぎたようで吐いてました。
席でも吐いて、トイレまでの道でも吐いてました。
梅シロップ焼酎飲んでいたのでそれの影響ちゃうかなと思います。
お酒飲んでも飲まれたらダメですね。
濱は蟻のゲームのアプリにハマってるようです。
してみよかな。
その後、みんなと集合しました。

8名で飲みました。
3名が不参加でした。
私達の同期は少なかったです。
それでも4回生の時は1部との入替戦に出ました。
入替戦への出場は5年ぶりぐらいだったと思います。
負けましたが。


写真左下から
西島→DLで彼にタックルされて鎖骨折りました。びっくりする位低いセットするDLでした。スピードのある選手でした。Tシャツ姿は乳首が尖ってました。
鹿沼→主将でLB、現在京都産業大学アメフト部の監督してます。アサヒ飲料チャレンジャーズでも1本目でめちゃくちゃうまかったです。とりあえず男前。大学の時の原チャはYB-1に乗ってました。彼も大事な場面で活躍するタイプの選手でした。
黒田→OGで高校は違いましたが高校からの友達。あんな速いOLはみたことないです。プル最高です。大学ではセーフティをするはずだったと飲み会で毎回言う男です。セーフティに自信があったようですが、高校の時の選抜では彼を差し置いて私がセーフティで選抜されました。
宮川→CB。金沢のアメフトチーム入ったり、ナニワセンストーンズでアメフトしたり何やかんやとアメフト好きな男。大学の選抜試合に出て名誉の負傷(骨折)しました。彼のお父さんはディアマンテという車に乗っていたのですが、「アホマンテ」と何故か言われています。
山根→OCで高校は違いましたが、高校からの友達。当時は120kgあって、めちゃくちゃ強かったです。なかなかアメフト経験者じゃないと分からないですが、OLとDLの1on1でアオテンさせます。とにかく強すぎます。彼が社会人でアメフトしたら有名になったと思います。めちゃくちゃ気の利く良い男です。
濱脇→OG。アメフト未経験で入部して頑張ってました。4回生の時に大学選抜に選ばれました。大学選抜の練習時に対面が1部のめちゃくちゃ有名な選手で全く刃が立たずに私が思いっきりタックルされました。その事は一生忘れません。実家は高知県で農業をしているとのことで、今回文旦を送ってくれるとのことなので、彼のせいでタックルされたことは忘れます。
中田→WR。とにかくムキムキマッスルレシーバー。膝が悪くてリハビリ等大変だったと思いますが、試合に出たらめちゃくちゃ活躍してました。大事なとこで活躍するタイプ。ずっとなか卯でバイトしてた。彼も男前。ミルコ・クロコップに似てる。

やっぱり同期集まったら面白いです。
会うたびに同じ話してます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?