見出し画像

病院へ

昨日は大阪市の谷町九丁目駅にある病院に行ってきました。
美容系の手術を受けようと思って病院に行きました。
初めて行く病院で、Googleの口コミ見ると悪い口コミばかりでしたが、めちゃくちゃ良い先生でした。
本当に口コミって当てにならないですね。
口コミを見分ける能力も必要ですね。
少数の口コミを見て判断した自分を褒めたいと思います。
手術は再来週にすることになりました。
めちゃくちゃ楽しみです。
美容系は本当に自己満足の世界になりますが、気になってたことを解決するのは良いことだと思います。

谷町九丁目駅の地下道がかなりレトロでした。

何となくレトロなマンション。
病院の近くにジムがあったので、鍛えました。
何となくジム内が汚かったです。
周りのコインパーキングもゴミだらけでした。
なかなかの地域感でした。
住みやすそうな地域なんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?