見出し画像

京都産業大学アメフト部の同期と飲む

昨日は久しぶりに京都産業大学アメフト部の同期3人(山根OC、黒田OG、ぱんちゃんCB)と飲みに行きました。
名前の後ろはポジションです。
4年ぶりに会う同期もいて楽しかったです。

京橋駅にある杉玉さんに行きました。
ここのお寿司が赤酢のシャリでほんのり温かくておいしいんです。
小玉というお寿司の盛り合わせが私は好きです。
みんな仕事頑張ってるようで良い感じでした。
しんどい練習を4年間一緒に乗り越えてきた仲間はやっぱりいいですね。

締めのラーメンは二両半さんへ行きました。
やっぱりここのラーメンは絶品です。
16時間ファスティングをスタートして初めて20時以降にご飯食べてしまいました。
チートデイということにします。
それにしても楽しかったです。
また2月の頭に飲みにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?