見出し画像

妊活時代③ 重度多嚢胞性卵巣症候群の克服まで😄 大阪鍼治療編

十五夜お月様〜
綺麗な光をありがとう〜🌕


今日は、クリニックに続いて
大阪での鍼治療情報を
お伝えします♡


北浜レディースクリニックさんと
提携している
しせい堂治療院 という
不妊に特化した鍼治療院に
通ってました

これは1人目も2人目も。


大体ゴナールエフの注射で
治療を行なっていく際に
クリニックに通うついでに
通ってました


一回の施術が6000円
詳しくはこちら☟
https://shiseido.hp.peraichi.com/


北浜のクリニックからも
6分くらいの所に位置し
クリニックついでにいけるので
とても便利でした♪

建物は古く、内装も
少し古めかしい感じですが
先生は経歴も長く
何よりも、ベテランで安心✳︎


鍼も特徴あって
他の鍼治療だと
2、3センチくらいしか
刺されず
筋肉の表面的な部分までの
アプローチなのですが


こちらは長さ9センチの針で
5〜7センチくらい
深部の筋肉までトントン
刺してくれ
筋肉までドーン💥ときます!
凄いですよ
ドーンと来るんです
直で筋肉にアプローチかかってる感
のハンパなさ笑
鍼苦手な人だと
少し最初はびっくりするかもですが
私も不妊治療から鍼始めましたが
案外いけます😁


まずは背面、肩、首、腰
で10ふんくらいかな?
置きばり
そして仰向けで子宮周りに
置きばり
その最中に首肩背中から頭皮まで
オイルマッサージがあります♡
これがまた気持ちいい🥴


不妊治療て痛いこととか
多いですけど
こちらは気持ちいいので
なんか、癒されてました😆


まぁ、そんなこんなで
毎回通うと
クリニックと合わせてお会計が
えらい事になるので
鍼は1ヶ月に2ー3回ペースで
通っておりました


hmg hcg注射➕鍼治療
そして、最後
最強ドリンクの紹介!
私の妊娠の決定打
といっても過言ではありません

このドリンクは
スーパーで手軽に買える
安くて優れもの♡
不妊治療してる友人にも
勧めまくってます

ドリンクに関しては
次の記事で
じっくり紹介します☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?