見出し画像

カタカムナとクスリ絵④

前回からの経過記録

今カタカムナウタヒの朗読
そしてクスリ絵
そしてカタカムナ文字の名前を
身につけています


カタカムナウタヒの朗読の際は
最後に自分が達成すべきことを
毎回唱えているのですが
現在私は

①家族の健康
②来る大地震の際家族みんな元気で家にいる事
③ネイル関係のお仕事で月〇〇円達成


の3点を主に唱えています。


①に関しては、
最近家族ともども順調です。
母ががん検診で精密検査になりましたか、そちらもパスすることができました。
ありがとうございます♪


②に関しては
私は大地震を2度経験しています
幸いな事に
二つとも早朝の地震で
家族みんなおうちにいて
おうちの中はぐちゃぐちゃでしたが
みんな怪我もなく
過ごすことができました
家族がおうちにいる時間の震災は
みんなまとまって
しばらく行動できて
それはそれは
安心でした
それだけで十分なのです

③については日々の生活の収入
こちらは
最近新たなアイディアや
チャンスが
ちょこちょこ
舞い降りています。
そして過去のリピーター様が
帰ってきてくださったりと
毎月の目標数値を設定してる分
もちろん夜な夜な稼働したりと
睡眠時間が
削られたりしますが
楽しい仕事ではあるので
気分は楽しいです

寝不足だけ注意しようと思います


といった感じで
目の前に降りてくる
具体的に行動すべきことを
着々と
今はこなしています

おそらく
その先に
世界が広がっているだろう、と
信じて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?