絶対おススメ!!~刑事法廷弁護技術(日本評論社)

刑事法廷弁護技術(日本評論社)は,言わずと知れた高野隆先生と,河津博史先生が書かれた本です。

刑事裁判の法廷でどのように考え,どのように行動すべきかが詰まっています。

例が多々載っていて,イメージしやすいのもとてもいいですね。

先日裁判員裁判があったのですが,私はこの本を持っていき,寝る前に読み返していました。

読み返すたびに新たな発見があり,「これを完璧にできたらかなり実力が伸びるのだろうな。」と思います(私はまだまだ完璧にできていません。)

おそらく,民事事件の尋問にも活きるのではないだろうか,と考えています。

絶対にお勧めしたい1冊です。


(以下,課金しても何かあるわけではありません。
 私の本代の足しと,モチベーションアップのために,気が向いたときに課金頂けましたら幸いです!!)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?