見出し画像

カップ麺は体に悪いは嘘!?それは迷信で古い情報なの?

お久しぶりです。タカヤマです。
今日は一度自分なりに調べてみたかった
カップ麺についてです。
いやー深いわ・・・(笑)


僕もあなたも大好きなカップ麺です。

カップ麺てめちゃくちゃ美味しいし、
簡単で、値段が安くて助かりますよね。

カップ麺は体に悪いのか?


僕のイメージではカップ麺は
美味しいけど、体に悪い食べ物の代表格だと思っていました。

きっと皆さんもそうじゃないですか?

自分なりに調べた結論としては、
カップ麺は別に目の敵にするほど体に悪い食品ではない。
でも決して喜んで勧められる商品ではまだない。 
ちょっとグレーな感じの言い方だけど(笑)  

そしてカップ麺の進化を目の当たりにしました。

---------------------------この続きをみるには------------------------------
詳しくは有料ではなく 😂😂😂
無料でこちらの自分のブログで書いています。


🔽 僕なりのニュース

カップ麺は体に悪いは嘘!?それは迷信で古い情報なの? より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?