見出し画像

昨日、やっとAmazonのKindle本の作成が終わりました

タイトルは「普通の男子が0から彼女を作る方法」

お久しぶりです、タカヤマです。

昨日、やっとアマゾンでのKindle本の作成が終わり、早速提出しました。


アマゾンから返信メールがめちゃくちゃ早くてびっくりです。

2、3時間ほどで連絡ありました。

IMG_5050のコピー


よって出来立てホヤホヤです。🤣🤣🤣 


普通の男子が0から彼女を作る方法

「ゲームばかりをしてきた男子がモテ体質に変わり、恋愛ゲームに参加する方法」

普通の男子のコピー


【内容紹介】

この本は男女の恋愛について、今までゲームばかりをして現実の女性や女の子とお付き合いをしたことがない男子、男性に向けて経験などを交えて書きました。

そう、ゲームばかりをしてきた男子がモテ体質に変わり、恋愛ゲームに参加する方法、恋愛初心者用のハウツー本、彼女を作るための最初の最初、基礎の指南書です。

これから恋愛を始める人は、是非一度、恋愛を始める前に読んでみてください。

もちろん女性の方にも恋愛の読み物・エッセイとして読んでいただいても面白いはずです。


画像3

---------------------------この続きをみるには------------------------------

いつもは、この続きは無料で僕のブログ 

 【僕なりのニュース】で読めるのですが、今回はアマゾンのKindleで350円で販売となります。

もちろん、Kindle Unlimitedに加入されている方は無料で読めます!!

ぜひ、そろそろ彼女を作ってみたいと思っている男子は、一度ご覧になってみてください。

普通の男子が0から彼女を作る方法

今回は宣伝でした。 m(_ _)m

(て、いつも宣伝ばかりですね。😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?