2ヶ月しか住んでいない部屋

2ヶ月しか住んでないですが、引越しをしました。
引越し直前、前日は凄く寂しくなりました。「引越しブルー」ってやつですね。
2ヶ月でも知り合いは沢山でき、行き慣れたスーパーや飲み屋、喫茶店が遠くなるのも、寂しいです。
次の街でも良い出会いが、あるといいです。

今回初めて引越し業者を使いました。
ダンボールを15個、用意していたのですが、結局足りず20箱ぐらいになりました。
一人暮らしにしては、まだまだ物が多いです。
全然使っていない調理器具、着てない服など沢山ある事に気づきました。
2ヶ月前の引越しで、だいぶ物を売ったはずですが…また中古ショップで売りに行く予定です。

今回の引越しで一番ネックだったのが「ドラム式洗濯機」です。
運んでもらったのですが、取り付け、取り外しは自分ですることにしました。
ドラム式洗濯機の取り付け料金は別でかかるとのこと。
だったら自分でやろうと思い。
運んではもらい、置いてもらったのですが、
傾いてるし、底上げ台もガタガタです。
明日、新しい底上げ台を買い、自分で置き直してホースの取り付けを行いたいと思います。

…出来なかったら、業者に依頼します。

しばらく住所変更、手続きなどもあり、バタバタしそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?