見出し画像

あなたの「才能」がある分野に

あなたの才能。

それは、

あなたが「苦手」だと

思っているところ。

そこに、

あったりします。

人と話す事に

才能がある人ほど、

人と話す事に

「苦手意識」を持っていたりします。

人の気持ちに

寄り添える人ほど、

「人付き合い」を遠ざけていたり

するものなのです。

だから、

才能があるがゆえに

不自然にハードルを高く設定していたり、

才能があるがゆえに

痛みが強くて向き合わないようにしています。

人が好きな人ほど、

人が怖いを感じていたり、

人間関係が得意な人ほど、

人間関係から痛みを感じます。

あなたが「苦手」だと

思っているところ、

できることなら、、、

「向き合いたくない」と

思っている分野。

そこにあなたの

【才能】が隠れていたり、

あなたの魅力を解放するのに

めっちゃ大事な要素があるものなのです。

例えば、

僕の場合だと…。

【伝える】という事でした。

今の僕は、

メルマガ書いたり、

講座をしたりと、

たくさんのことを

伝えていますが・・・。

まさか!

自分がそんな事するなんて、

思ってもいませんでした。

むしろ・・・

人に説明したりするのが

「苦手」だと思っていたし、

自分が考えていることを

人に知られるのが怖く感じていました。

でも、

サラリーマンを辞めて、

思いきって起業して、

個人事業主から法人化までして、

これだけ継続できているのであれば・・・。

ちょっとは才能があるんだと思います(笑)

そして、

今、思い返してみると、

「伝えること」とか

全くしていない時から、

サラリーマンのときから、

無意識で自分なりに

わかりやすい言葉に変換して

上司の話を聞いていたり、

無意識で人の話や本で読んだことを

後輩に伝える事で理解しようとしていたり

そーゆーこと、

していたよな~

ってことに、

後から気がつきました。

気が付いていないのは、

今の本人だけで、

自分の中の自分は、

ちゃんとわかってくれていたわけです。

でも、僕はそれをずーーーっと

「苦手なこと」だと思っていたのです。

そして、

あるタイミングで

「伝える」ってことをしだすと、

僕の人生の流れが大きく変わっていきました。

あなたが、

なんとなく

「苦手」だと感じること。

できれば・・・、

「向き合いたくない」と

思っていること。

それって、

どんなことですか?

それは、

あなたの魅力と人生の流れを解放する

キッカケになり得るものです。

その苦手なこと、

向き合いたくないこと、

そろそろ目を向けてあげる

タイミングじゃないかな?

それは怖いことだけど、、、

怖いからこそ、

あなたの魅力と人生の流れを解放する

キッカケになり得るものです。

怖いことに目を向けて、

怖いことにチャレンジして、

あなた本来のチカラを

取り戻してあげてね(*^^*)

===期間限定『無料プレゼント中』===
・誰よりも頑張ってるのに...
・こんなに継続してるのに...

どうして結果が出ないの?

それは努力が報われない体質だから

心を開放して『報われ体質』へ変える
期間限定【無料】メール講座開講中!

メルマガ登録で貰える!
『最短で最高の結果を出す秘訣』

▼今だけ無料プレゼント中▼
【無料】タカヤのメルマガに登録してプレゼントをGETする

※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/