見出し画像

2020年「僕の運気」を爆上げした方法

「これがキッカケかも!」

つい先日、

2020年の出来事を

思い出していた時のこと。

僕が「これ、欲しいな~」

と、思った物って、、、

結構な確率、

というか

\ほぼ100%/

手に入れていることが

判明しました!

例えば、、、

「iPad Proが欲しいな~」

と思ったら、

たまたま起業補助金が出て、

iPad Proを補助金で安く買えちゃったり。

「新しい環境で学びたいな~」

と思っていたら、

たまたま、凄い講座に出会っ て、

今までとは全く違う世界にいる人達と

たくさん知り合いになれたり。

「2人目も産まれるし、

そろそろミニバン欲しいな~」

と思ったら、

たまたま、

その日に入荷したばかりの、

中古車なのに

【超】状態が良くて、

値段もお手頃の

ミニバンを買えちゃったり。


そんな感じで、

僕が「欲しいな~」

と、思ったものが

なぜか知らないけど、

自然と手に入ってしまったのです。

そんな事が

2020年は起きていて、

どれも“たまたま”

良い感じの事が起きている。

要は、

\運/

が、めっちゃ良くて、

「欲しい物」が

手に入ってるんですよね~。

で、実は・・・

今年は“運”を上げることを

意識して取り組んでいたんですよ!

そしたら、

\ほぼ100%/

僕が欲しいと思ったものを

手に入れることが出来たんですね。

そう聞くと、、、

「運を上げる方法」

聞きたくなりませんか?

聞きたくなるでしょ?

その運を上げる方法っていうのが、、、

「食事できることに感謝する」

って事なのです。

「え!?どーゆこと!?」

「それだけ!?」

と、思ったあなた。

ここからが重要なポイントです。

「食事できることに感謝する」

これは食べられることに

感謝するってのもそうですが、、、

その食事を得ることが出来た

「お金」に対してもです。

例えば、、

僕は地元のスーパーで

昼飯を買う確率が高いんですが、、、

地元のスーパーでは、

カツ丼が500円とかで

売ってるんですね。

まぁまぁ、

普通の値段なので、

ふつうぅうーに買って、

そのまま食べちゃいますよね?

でも、

冷静に考えて、

「カツ丼」を

自分で食べようと思ったら、

豚を育てるところから

やらないといけないわけですよ!

豚を育てるって、

めちゃくちゃ大変だし、

それを肉にするのも、

めちゃくちゃ大変だし、

カツ丼って、

「お米」も必要だから、

お米を育てて、

収穫するまでも、、、

めちゃくちゃ大変!!!

で、カツ丼の材料が揃って、

調理して、パッケージして、

スーパーの店頭に並べて、、、、


と思ったら、

500円で良いんですか!!!

めっちゃ安い!!!

って感じになりません?(笑)

普通に考えて、、、

豚を育てるだけでも、

500円以上のコストはかかるよね?

自分で豚を育てる手間もなく、

お 米を育てる手間もなく、、、

たった500円で

カツ丼を食べられるって、

めっちゃ幸せだよな~

って、

そんな手の込んだ物、

時間と労力がかかるものを、

こんな安い価格で買えるって、

なんて幸せなんだろう!!!

って感じることが、

めちゃくちゃ大事なんです。

このように、

毎回の食事が、

実はどれだけお得な価格で

食べることができていて、

どれだけ恵まれていることなのかを

意識して自覚するってこと。

そうすると、

うわ~~~!!

めっちゃ幸せだな~~~!!!

って、

幸せのエネルギーや波動が

たくさん出てきます。

すると、

僕の場合は、

この習慣を始めて、

めちゃくちゃ運気が変化しました。

とても単純ですが、

効果は絶大なんですよね~。

「へぇ~そうなんだ~…」

と思ったあなたも、

まぁ、、、

騙されたと思って、

やってみてください。

というのも、

知っている事と、

実際にやることは、

人生で全く違う結果を

生み出してくれるからね~。

僕には本当に

効果絶大だったし、

単純 に「超幸せな気分」になれるので、

オススメですよ~~。

===期間限定『無料プレゼント中』===

・誰よりも頑張ってるのに...
・こんなに継続してるのに...

どうして結果が出ないの?

それは努力が報われない体質だから

心を開放して『報われ体質』へ変える
期間限定【無料】メール講座開講中!

メルマガ登録で貰える!
『最短で最高の結果を出す秘訣』

▼今だけ無料プレゼント中▼
【無料】タカヤのメルマガに登録してプレゼントをGETする

※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/