夢を諦めない。

あなたの夢は?と聞かれて私の夢は〇〇です!と答えられる人は、おそらく少ないだろう。

私の事で恐縮ですが、夢はずばり「自由になること」です。

もともと、人に命令されたり、縛られるのは好きでなく、本当の意味で自由になりたいとずっと思ってました。

自由は、何も会社を辞めるとかそういう事じゃない。人の目や世間からのしがらみから開放され生きること。

あなたの夢はなんですか?

「夢」は、別になんでもOK。夢は自分の理想であり、自分で決定するもの。人それぞれ。

「夢」を実現させる力は、勇気や希望、幸せを与えてくれる。例え夢が叶わなくとも、ある事自体に意味がある。行動、人生に大きな影響を与えます。

さぁ、あなたの夢は?もうできたかな?出来れば実現のため、行動を開始して下さい。その行動で未来は拓けます。

まずなんでもいいから夢を持とう。きっと変わります。

お読み頂きありがとうございました(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?